※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

うちの前だけ写真のように草を残されています。これは嫌がらせの域なん…

うちの前だけ写真のように草を残されています。
これは嫌がらせの域なんでしょうか?
草のアレルギーがあるため、赤ちゃんと幼児の布団など干していた際に草刈がはじまったので急いで中に入れました。
そしたらこのように他のところは綺麗に刈っているのにうちの前だけ写真のような状況です。
このまま草が残っていたらやはり虫が増えて子どもたちにも影響しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自治会に入っていないとか、自治会の活動に日頃参加していないとかですか?
それだとこういうことする人は少なからずいます😅

虫が増えるのは特に影響ないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自治会にも作業にも参加してます。持ち主の方も知らない方で、作業中に窓を閉めたことで恨みをかったのか…
    こどもがいるから怖いですよね…。

• 1時間前
はじめてのママリ

ここまでくっきりだと、何か理由がありそうですよね😅
そこの区画はどなたか別の持ち主がいるとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!しかも残っているうちに面していない部分はしっかり刈ってあるのです。
    主人には気にしすぎと言われますが、あからさますぎて嫌になります。
    ありがとうございます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ここは主さんの所有地ですか?それとも道路挟んで向かいという感じでしょうか。
区分所有者がいて、左の土地を持ってる方が草刈りをして右の土地は別の所有者なんだと思います!