※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
妊活

HIVで体外受精した人いますか?知人にいる、でもokです。

HIVで体外受精した人いますか?知人にいる、でもokです。

コメント

コグマ

私の親しい知人にいますよ!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

是非お話ききたいのですが。どちらで体外受精されたか分かりますか??😞

• 9月23日

はじめてのママリ🔰さん

そつだったんですね!やっぱり不妊治療をしてるクリニックではダメなんですね🥲︎東京医科大学病院というのはそういったHIV専門的な体外受精があるのですか?ネットで調べたら下の方の言ってる萩窪病院という所は出てきて💦
    誰にも相談出来ないのでホントすみません。。

• 9月23日

はじめてのママリ🔰さん

精子を洗浄して体外受精をする、みたいな流れですか?

• 9月23日

はじめてのママリ🔰さん

ずっと内緒にしていたこと話してくださりありがとうございます🥲︎私も夫婦のみしか知りません。
    荻窪病院から紹介をしてもらう流れなんですね。
    荻窪病院へ最初行く時は別の婦人科から紹介状を貰って行った形ですか?こちらは九州住まいで…なかなか難しいなと思ってます😞

なるほど。。東京医科大学病院は一般の方と感染症の方どちらにも対応していただけるんですね。

• 9月23日

はじめてのママリ🔰さん

洗浄だけで17万ですか…😭今は不妊治療も色々保険適用になったとか聞きますが、洗浄は未だに保険効かないんですね💦
    洗浄から体外受精まで、だいたい幾らほどかかりましたか?😭

• 9月23日

はじめてのママリ🔰さん

私も本当に嬉しいです🥲何日間か滞在しないといけないのかなと思うと宿泊費など大変そうではありますね💦関西にもあるんですね🥲
    旦那様の通ってた病院は大きい所だも思いますが、その大きい病院の中にある産婦人科には通われて無かったんですね🙂

• 9月24日

はじめてのママリ🔰さん

保険適用されて採卵移植で20万もするんですね🥲これって高額医療手続きのをしたら上限数万円に収まるようにできるのでしょうか?

薬を服用すると精子が元気なくなるとネットで見ましたが旦那様は問題ありませんでしたか?

• 9月24日

はじめてのママリ🔰さん

今回初めてなんですね🙂
    そうですよね…何日かでは足りないですか。正直仕事もそんなに休めないですし現実考えると難しい感じですよね…。

うちも同じく夫は大学病院へ行ってるのですが、子供についての質問を夫がしたら大学病院内の産婦人科へ相談してみるように言われたみたいで💦ママリさんは大学病院へ行かずに終わってるんですね。私の知人がちょうど大学病院の産婦人科にいるので気まづくて行けてないままなんです😞

• 9月24日

はじめてのママリ🔰さん

すみません、体調崩してしまい💦書いていただいたコメント読むことができませんでした🥲せっかくコメントいただいたのにすみません(;_;)

• 9月27日
ママリ

男性側がポジティブな場合だけですが、荻窪病院でできると聞いたことあります。