※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分でも潔癖症な感じなの分かっているのですが、昨日旦那が寄って帰っ…

理解してもらえないかもしれないのですが聞いてください。

自分でも潔癖症な感じなの分かっているのですが、昨日旦那が寄って帰ってきて道中で吐きました。
その靴で私の車に乗られ、帰ってきてトイレで吐いてトイレの中で寝られ、私が発狂して起こして風呂に入ってもらい、そのまま旦那は自分の部屋に行きましたが、また起きてトイレに篭りそのまま倒れてました。
スリッパも履かないなんてありえないし、トイレに寝るなんていうのも汚すぎて無理です。
その後全部除菌しました。

もう全部が汚くて汚くて精神崩壊しそうです。
子供が寝ているのに大きい声で暴れそうなくらい気持ち悪いのですが、似た経験の方いますか?
頭おかしくなりそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

潔癖ではないですが、それは普通に発狂します😇😇

はじめてのママリ🔰

私も無理です😇
いい歳して吐くほど飲むなよ…と思ってしまいます

はじめてのママリ

わかりますよー😵‍💫😵‍💫私も潔癖なので、、、

特に飲みに行った後の靴とか、旦那のズボンの裾とか💦
酔っ払って家の中に入るのが嫌なので、最近は飲みの時は一泊してきてもらいます😱😱😱

はじめてのママリ🔰

とりあえず殴りまくって酔い覚ましますね😇😇
私もトイレで寝るのとか考えられないです😇たとえ自分ちでも😇
おつかれさまでした😂