※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

リュック型のハーネスっていいですか?🤔7歳と4歳の娘たちをみながら1歳の…

リュック型のハーネスっていいですか?🤔7歳と4歳の娘たちをみながら1歳の息子を今後歩かせたりしてたらかなりのカオス状態になるのではと不安で…😇💦💦でも義母にその話をしたらちょっとそういうの抵抗あるみたいです。(同居してます)確かに私の住んでる地域であまりハーネス使ってる人見ない。けど、目離して何かあっても怖いし、やっぱり男の子で活発でかなり動き回るので、興味があります!

コメント

さなちん

長男が一人っ子だった1〜2歳は使ってました!
建物の中は使わず車が通る道でよく使ってました。
次男の時は使用せずでした。コロナ禍であまり外出しなかったからです💦

はじめてのママリ🔰

全然手を繋いでくれない1〜2歳の頃はよく使ってました!私のところも使ってる人全然見なかったんですが安全にはかえられないですよね🥺

mama

リュックにつけるタイプと手首につけるタイプ使ってましたよ😌
私の周りもみないですけど、気にせず使ってます👍
うちも同居?二世帯ですが義家族になにか言われてもこどもの身を守るために必要なものだと思ってるので気にしないでやってます🙌