コメント
あんぬ
男の子全然オッケーだと思います😊✨
のあママ
全然OKだと思いますよ(ㆁᴗㆁ✿)
-
めい
よかったです♡
客観的な意見を聞けて安心しました(o^^o)
回答ありがとうございました!- 4月21日
あやᙏ̤̫
フルーツ柄なので、べつに男の子でもかわいいとおもいます(^ω^)
-
めい
はじめフルーツ柄だしOKかなと思ったものの再度みたら可愛い系のフルーツ柄かな(*´-`)となぜか不安になりました笑
よかったです💦
ありがとうございました😊- 4月21日
ぷこもこ
可愛いです😄
小さいうちならママの好きなの着せてOKだと思いますよ✨
-
めい
そういってもらえると嬉しいです😊
そうですね。こんな感じの着れるのも小さい時期限定ですもんね🌸
ありがとうございました(^○^)- 4月21日
めい
早い回答ありがとうございます😊
ミントグリーンミントグリーンと探していて単純に可愛い!と思いポチっとしたものの、女の子用かなと急に心配になってしまいました笑
安心しました♡