※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

ミントMIの方を男の子が着るのは変でしょうか?ミントグリーンのものが欲しいけど、やはり女の子用でしょうか?

くだらない質問ですいません💦

このミントMIの方を男の子が着るのは変ですかね?
ミントグリーンのものがあったら欲しくて探していたのですが…

これはやはり女の子用ですかね(^◇^;)

コメント

あんぬ

男の子全然オッケーだと思います😊✨

  • めい

    めい

    早い回答ありがとうございます😊
    ミントグリーンミントグリーンと探していて単純に可愛い!と思いポチっとしたものの、女の子用かなと急に心配になってしまいました笑
    安心しました♡

    • 4月21日
のあママ

全然OKだと思いますよ(ㆁᴗㆁ✿)

  • めい

    めい

    よかったです♡
    客観的な意見を聞けて安心しました(o^^o)
    回答ありがとうございました!

    • 4月21日
あやᙏ̤̫

フルーツ柄なので、べつに男の子でもかわいいとおもいます(^ω^)

  • めい

    めい

    はじめフルーツ柄だしOKかなと思ったものの再度みたら可愛い系のフルーツ柄かな(*´-`)となぜか不安になりました笑
    よかったです💦
    ありがとうございました😊

    • 4月21日
ぷこもこ

可愛いです😄
小さいうちならママの好きなの着せてOKだと思いますよ✨

  • めい

    めい

    そういってもらえると嬉しいです😊
    そうですね。こんな感じの着れるのも小さい時期限定ですもんね🌸
    ありがとうございました(^○^)

    • 4月21日