※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
家族・旦那

産後疲労で性欲がわかず、旦那の要求に困っています。経済的にも苦しく、おろすべきか悩んでいます。旦那との関係もしんどい状況です。

これってあたしだけなのでしょうか!?
1人目を出産後全然性欲がなくなり、旦那のことをパパとしてしか見れなくなっていました。その後2人目、3人目を出産しましたが、旦那の性欲が強く常に求められるように……
私は産後で毎日子育てしながら家事を何とかこなし日々疲労困憊です。
そんな気にもなれません。産後に数回応えたことがあるのですが、それで4人目を妊娠してしまい……旦那に伝えると「作るつもりでしてたわけじゃないからもぅ1回させろ」と言ってきました。
正直3番目がまだ6ヶ月で可愛い頃なのに悪阻、育児、出産を乗り越える自信はありません。でもせっかく来てくれた命を大事にしたい気持ちはあります。
家計的に家を建て、引越しして、車の買い替えと苦しいのですが、おろした方がいいのでしょうか(>_<)
毎日旦那から求められて正直しんどいです!それを伝えると俺の気持ちも少しは考えてよ‼️と拗ねて寝てしまいます……

コメント

ゆち/⛄️💛💙

家族計画として無謀であるならば
残念ですがお別れする道を選ぶのがいいかなとは思います。
ただし、その際はミレーナを入れるとかピルを飲むとか
言い方悪いですが自己防衛出来るようにしないといけないと思います。

無謀かもしれないけど大事にしたい!気持ちが強いのであれば
協力を得て産み育てる道しかないと思います

• のんママ

のんママ

元々ミレーナをするかピルを飲むかって相談をしていた矢先のことでこうなってしまい悩んでいます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

そんなにしたいなら旦那にパイプカットさせますね😇
失礼ですが避妊はしていなかったのでしょうか?💦

• のんママ

のんママ

避妊はしていたのにできたことで旦那は気に食わないようなんです😭

• 2時間前