※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

エアコンの温度設定について、旦那との温度の好みの違いが悩みです。特に子供たちの寝る時の室温差に心配があります。対策として、自分が子供たちと寝る時は温度を上げたりしていますが、旦那と一緒に寝た際に設定温度が気になりました。

エアコンの温度!
旦那とエアコンの温度が合わなさすぎて腹立ちます😩

日中子供が起きてて遊んでる時は旦那に合わせて室温23度くらいでも、私が靴下履くとかパーカー着れば良いだけですが、

夜、子供達は布団かぶる時とかぶらないときがあるのに、
室温21度(設定23度)とかになってる時があって心配です😵

旦那は、ガンガン冷やして布団にくるまるのが好きなタイプですが、子供達は最初は布団かぶってても、10分後には別の場所で大の字なんてことも多々あるし😩

いつもは私が子供達と寝るので、寝たら温度上げて室温25度くらいにしたり、布団かけたりしてますが、
今日は珍しく旦那が寝かしつけして、一緒に寝たので、ラッキー1人で寝れる♪と思ったのですが、
アプリで室温とか設定温度見たらムカついて来ました😩😩😩

コメント

🐨

うちもです笑
うざいんで別部屋で寝かせてます笑