※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

白いバスタオルを使って後悔しています。色を分けて洗うのが面倒で、他の色のタオルを使っている人の意見を知りたいです。

「汚れが目立ってこまめにオキシ漬けするようになって清潔に保てるから白いミニバスタオルにしよ」
ってこの間全部新しくしたのですが
白いバスタオル本当に後悔です😭
1回使っただけでくすんでます💦

白色のタオルなら他のものと分けて洗うべきですよね💦めんどくさい💦
皆さん何色のバスタオル使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供たちが自分でわかりやすいようにそれぞれ好きな色のバスタオルにしてます😊ちなみに主人:ネイビー、私:イエロー、上の子:くすみブルー、下の子:プラムです🍀

はじめてのママリ🔰

うちも家族4人でそれぞれの色使ってます😊
私ベージュ、旦那グレー、娘ピンク、息子グリーンです!

さよさん

今は、グレーのタオルです🩶☺️
旦那が白髪染めするので、染めた後頭を拭くと色移りすることがあってから、目立たない色にしてます笑

はじめてのママリ🔰

くすみピンクにしてます!

ぴ

白バスタオルは憧れですよねーCMとかで白い洗濯物散々見てきてるんで、干して爽やかな気持ちになりたいですもん。

うちはバスタオルはベージュ系ですが、洗面所とかで使うスポーツタオルみたいなのは白の格子柄です。
白でもアイボリーに近くて、柄のおかげもあるのか汚れはぜんぜん気にならないので、タオルは白系が良かったらオススメです☺️
分けて洗ってもいないですし、オキシめんどいので、汚れたら捨てる気でいます笑

みー

白いタオル好きなのでお気持ち分かります☺️

グレー、水色など爽やかに見えそうな色を使ってます。笑