※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペイペイで支払ったソフトバンクの内訳が不明で、支払金額と異なる疑いがある。内訳確認方法を知りたい。

ソフトバンクの携帯の支払いをペイペイでしていて、ペイペイのウォレットの所に「ソフトバンクM」とあるんですが、それの内訳を知りたいです。
どうしたら分かるんでしょうか?
何をペイペイカードで引き落としにしてるかを忘れてしまったのもあり色々明確にしたくて調べてるんですが🥺
マイソフトバンクで見てる携帯の支払い金額(16000程)とソフトバンクMの名目で引き落とされる金額(4万程)が一致しなくて。
ソフトバンク光も入ってて、もし料金がそこから落とされてたとして足しても4万なんてなりません🤔
もし旦那のソフトバンクも私のペイペイで支払っていたとして、旦那の携帯代を足してもそんなにならなくて...
携帯代と「まとめて支払い」も履歴はないです。

内訳の確認の仕方わかる方いませんか🥺
ソフトバンクに電話しても詳細は分からず、ペイペイには電話してませんがペイペイに聞いてもわからないですよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

なぞですね🥲🥲
157のソフトバンクのお客様センターにかけたら内訳教えてくれるかと思います😳❣️

はじめてのママリ🔰

私も今日ちょうど「ソフトバンクM」って明細があって、なにこれ?!ってなりました!
うちはソフトバンクAirの代金のことでしたが💦
4万円のうち1.6万は携帯代だとして残り2.4万ですもんね…
ソフトバンクの店舗に行って、明細調べてもらうのがいいかもしれないです!
なにをそのPayPayカード払いにしてるか調べて貰えると思うので😭