※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるめる
家事・料理

旦那が作ったお弁当に納豆が入っていて、同期の前でこっそり食べた話です。

みなさまの旦那のおもしろ話ってありますか?😳

私の話なんですが
前に旦那にお弁当作ってよ!と言って作ってもらいました🍱
いざお昼になってお弁当を開けるとプーンと臭い香りが…
え、腐ってるって思ってどれだろうって探したら
卵焼きモドキになんか入っててよーく見たら納豆が😭
お弁当の卵焼きに納豆?!しかも卵焼きだと思うけど、
ほぼスクランブルエッグ(^O^)!
会社だったので同期の前でコソコソ食いました🥲

コメント

🦖

それ系ですと、私も作ってもらったことがあって、お昼お弁当開けたら臭くて干物入ってました🥶🥶🥶🥶
一室でみんなでお昼食べてたので、そっと蓋閉めてコンビニ行きました。笑

  • まるめる

    まるめる

    干物!?!す、すごい😦😦
    それは閉めてコンビニ走った方がいいですね…
    なんで臭いの入れるんですかね笑

    • 2時間前
  • 🦖

    🦖

    流石に匂いがきつくて周囲の迷惑になりそうなのと、他の物も匂いが移ってて食べられなかったです💧

    理解できません🥵笑

    • 1時間前
ちびトラマン

うちの夫は普段口数少なく、あまりくっついてこないタイプなのですが、先日寝てる時に後ろから抱きつかれて‥くっついたいのと言われました。笑 しばらくして私が夫の方へ向き直すともぞもぞされて‥私の手をちんの所へ‼︎んっ⁉︎これは誘っているのか⁉︎と思いきや、寝言で何か言っていてなんだ?なんだ?で結局離れて寝ました。翌日話をすると、夢の中で私の手を使い、ちんをボタンに見立てて早押しクイズをしていたらしく、ボタンを押すのが早すぎて痛いっ‼︎っていう夢をみてたみたいです(笑)
普段真面目くんなのでそのギャップに大爆笑でした😂

はじめてのママリ🔰

おもしろいかどうか、、
朝食にスクランブルエッグを作っていると毎回そぼろ状になってます😅

子どもに叩かれたりする率が高めです😂

ママリ

お風呂の湯船に浸かっているらしい時に私が脱衣場にいると知らず
「あたしゃねぇ‼️あ・・んんっ。あたしゃねぇ
‼️」
って野村沙知代さんのモノマネをずっとしていたのがビックリの大笑いでした。
どこで披露するわけでもないし、伝わりにくすぎるモノマネだし謎すぎて今でも笑っちゃいます🤣

みー

電車が止まってしまい、仕方なく歩いて帰っている途中に職務質問されたことですかね🤣

警察にリュックの中身を確認され、怪しい封筒が出てきて現場が緊迫したそうです。

封筒の中身は……
厄祓いの御守りでした。

電車止まった挙句、職質とかされて、厄祓いした意味ないやん!!
てなりました。