※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供達と推しの待受画面画像を逆にするか悩んでいます。携帯を落とした時に子供達の顔がバレるのが心配です。みなさんはどうしていますか?

どうでもいいことですが(笑)

今は待受画面(子供達)ホーム画面(推し)でそれぞれ違う画像で設定してるのですが、逆の方がいいのか?って思ってきました😅
もし携帯落としたりしたときに子供達の顔バレちゃうのなんか嫌だなって😅

みなさんどうしてますか?(笑)

いいねでもコメントでも📝

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず子供達待ち受けにしてるよー

はじめてのママリ🔰

気になるからホーム画面のほうにしてるよー

はじめてのママリ🔰

コメントでごめんなさい😂
めっちゃ気持ちわかり過ぎて😂
子供待受にしてますが、推しが待ち受けだったらふとした時テンション上がったりしませんか?笑
子供は可愛いけど毎日いっしょに居るし私は推しを待ち受けにしてホーム画面を子供に変えようかなとちょうど思ってました!笑
そして仕事中とかやっぱり待受見えちゃうみたいなので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントと共感ありがとうございます🤣🫶🏻
    そうなんですよ!それもずっと思ってます🤍(笑)
    お仕事してたら余計ですよね!私はたまに満員電車乗るときとか時間見たいだけなのに子供達の顔出てくるから誰か見てないか?とか気になっちゃって(笑)
    でもなんか知り合いに見られたときに子供達<<推しなんだって思われないかなとか、本当他人からしたらどうでもいいことずっと悩んでます🤣

• 9月22日