※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女性の下着を拾い、解決できず義親に相談。姑からの電話は1回のみ。数日後、孫のプレゼント購入メールが届いた。返信しますか?

旦那が女性ものの下着をごみ収集から
とりました。
その事を二人で話し合っても解決できないので義親にメールしたら姑から
電話が1回あったきりで私も電話にでられないままになっています。

それから数日後何事もなく、孫のプレゼントを買いたいだのでメールがきたんですが
みなさんなら返しますか?

コメント

2人のママ

性癖ならきつくないです?
不倫はまだ、やりたいだけなのかなって思えるけど、
一度味わったスリルなのか、
それともまだ隠してるだけなのか

はじめてのママリ🔰

不倫よりキモいです

義親には孫のプレゼントよりも今はこの前の件の方が大事ですと. . .

はじめてのママリ🔰

義親からは取りに来てと言われてるんですが、いきたくないし、旦那もいきたくないといっています💦
皆さんなら行きますか?

はじめてのママリ🔰

不倫は犯罪ではないですよね?

正直、不倫より気持ち悪くて最低な行為だと思います。

こちらから電話かけてみてはダメですか?

ママリ

不倫よりやばいと思います。
まずはプレゼントより話し合いませんか?と返信しますね…

ぽぺこ

不倫よりやばいです…

孫のプレゼントよりもこっちの案件が最優先ですね。

べびたま

旦那さん実家にいる時も同じような事してるんじゃないですかね?

だから義親は何事もなかったように性癖のことを隠そうとしているのでは?

プレゼントの件は無視して
「この前のあなた方の息子〇〇のことを話し合いたいのですが」と伝えてはどうでしょう

まろん

捕まってニュースになりそうですね。

はじめてのママリ🔰

まず犯罪なので、そちらを解決しなきゃですよね。義母もショックで話を逸らそうとしているのでらないでしょうか?
義母にも話してしまったのなら、会って3人で話し合ってもいいかもしれません。