※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパと子供の関係について相談です。外出中はパパっ子だけど家では遊ばず、なぜかヒマになるそう。一緒に過ごせる時に遊んでほしいとのこと。

パパが子供達と過ごすと
子供達は大人しく集中して遊んでいるらしく
一緒に遊ぼうとしてもむしろパパは1人でポツン状態
パパが遊んでもらえずヒマになってしまうそうです。

でも私と一緒に遊ぶと金魚のフン状態…
家事をしようものなら永遠に
「マママママママ〜見て〜聞いて〜こっち来て〜」です


子供達もパパのことを大好きだし
外出中は結構パパっ子だなと思うことも多いのですが
家の中で過ごすと上記のような状態で🌀
何故なんでしょうか?😇

普段パパは仕事でいないことが多いので
一緒に過ごせる時くらいパパと遊んでほしいのですが💦

コメント

ままり

本人たちがママさんと同じように思っていたらポツンとはならないし、パパも一緒に入っていくなどのアクションを起こすと思うんですよね。
それをどちらもしないということは、本人たちは家の中でパパと遊ぶ時間をママさんが思うほどは望んでないのかな?と思います🤔