※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

寝不足、髪はボサボサ、1日中パジャマ、1ヶ月外出禁止、身体的にも精神…

寝不足、髪はボサボサ、1日中パジャマ、1ヶ月外出禁止、身体的にも精神的にもきつい、、、、
うつになりかけました。訳もなくボロボロと泣きました。

そういう状況だって分からないかな?
なに?明日ゴルフ行ってくるねって、、
しかも朝4時起きだから早く寝るねって
新生児の泣き声で夜中起きれないくせにゴルフの4時は起きれるんだ〜
6歳と1歳8ヶ月と新生児おいて?1人遊び行くんだ〜
本当いいご身分だね
せめて上2人が保育園行ってる平日行けよ、わざわざ日曜に行くんじゃねーよ
こっち鬱なりかけてるってのに子ども3人置いて行くんだ
私さらに眠れないじゃん、何考えてんの?
自分のことしか考えてないじゃん

こういう旦那みなさんならどうしますか?
産後ブルーで口悪くてすみません。。

コメント

かな

せめて新生児のうちくらい、産後の妻を労って家事育児全般担ってほしいですよね。。
ましてや上の子2人もいたら寝る暇休む暇ないですよね。
旦那さんが家事育児やらない分、家事代行とベビーシッター呼べるくらいのお金おいてってほしいですよね。。

ママリ

こないだ私がかなり辛いくらい体調崩してても釣りに出掛けて行ったのでちゃんと伝えないと男の人はわからないですね

でも私はあえて何も言いませんでした

唯一の楽しみだって知ってたので🤭

ジャスミン

おつかれさまです
3人もお子さん見ててすばらしいです 尊敬しかないです😭
旦那さんにうつになりかけだ、体も心もしんどいからすこし1人の時間がほしいって伝えられたらいいんですけど
ゆっくり眠れるだけでも違いますよね
ゴルフ確定ならもう家事は手を抜いて最低限でいいと思いますよ

はじめてのママリ

男の人は言わないとわからないですよ。
私なら、ゴルフ行くって言われた時点でキレてます。
ここに書いたこと、そのまま言って良いと思います。
ただ新生児の鳴き声で起きれないのは、男の人の脳の作りだとしょうがないそうです。

さむさむ

それは辛いですね。

大変な時期なのに
3人置いてゴルフは
ナシかな〜と思います。

この状況が辛い、きついと
伝えると思います!