※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

久しぶり(15年ほど)にあう年上の友達とどんな話をしようか考えてます…

久しぶり(15年ほど)にあう年上の友達とどんな話をしようか考えてます笑
イヤイヤ会うとかではないです!楽しみだけど久しぶり過ぎて緊張してます笑

みなさんならどんな話しますかー??😊

コメント

ゆずか

久しぶりに会うと緊張しますよね😂
仕事のことや家族のこと聞いたりして、あとは気になってる店に行ったことあるかとかですかね😃

mama

今年に入って、15年振り17年振りの友人に立て続けに会いました😂

昔どんな風に話してたかなって思い出せなくて、こそばゆい感じでしたが笑、
会ったら会ったで、今までどう過ごしてた?というのを大学出てからの道のりをお互い話しました🥺✨️

楽しい時間になりますように♥️

ゆりママ

久々に会うと、ちゃんと話せるか不安になりますよね😂

私も先日数年ぶりに、学生の頃の友人に会いました!
たまにラインはしてましたが、実際会うとなると、何話そう、会話続くのか??と無駄にドキドキしました(笑)

最近の出来事や、昔話してたらあっという間に帰る時間で、全然話し足りなかったです😂
11月にまた会う約束したくらいです(笑)

楽しいひと時を過ごしてください🥰