※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もう最悪です⋯自分が悪いのは承知しています。今日信号無視で捕まりまし…

もう最悪です⋯自分が悪いのは承知しています。

今日信号無視で捕まりました🚓💦
スピードも出していないし、無視したつもりもなかったのですがこっちは見てた。と言われ取られてしまいました。
交差点を曲がる時に、前の車についていってましたが途中で前の車が急にスピードダウンし、交差点を曲がり切ろうとしたところで赤信号になりましたが横断歩道超えてるし急ブレーキになるのでそのままいったところ、信号無視でつかまりました。
すごい辺鄙な場所の交差点なのに、そのまま止まってる方が迷惑だし事故しそうな場所なのに取られたことにモヤモヤします。💭

自分が悪いですけどモヤるーーーくそーーー😭

コメント

はじめてじゃないママリ🍂

えー、、、まぁ確かに信号前で止まる選択肢も0じゃなかったかもしれないけど、普通に車流れてたら青信号で止まりませんよね…。
横断歩道手前で止まったって絶対捕まりますよね。
もっとヤバいのいっぱいいるのに…もっとまともな取り締まりしてほしい…っていつも思います😤

ママリ🔰

えー!!その状況で止まればむしろ危険だし、場所によっては通路妨害になるからそれも捕まりますよね💦
ちゃんと信号を見て予測運転しなさいということですかね...
それにしてもモヤりますね💭💭