※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急お願いします🥺「信用して頂けるなら...」に対して、「疑ってるわけ…

至急お願いします🥺
「信用して頂けるなら...」に対して、「疑ってるわけじゃないですが気持ちだけで十分です(そこまでして頂かなくて結構です)」と伝えたいのですが、他に丁寧で失礼のない言い方ないですか?
疑ってるわけじゃないですが、って響きがキツくて失礼かなと🥲
ちなみに、SNSで破損したある物の写真を載せたんですが全然知らない相手に「信用して頂けるなら郵送してくれたらそれ直しますよ」と言われましたがお断りの返信したいんです笑

コメント

くまくま

疑ってるわけじゃないですが、とかはつけず、シンプルに「お気持ちだけ頂いておきます、お気遣いありがとうございます」でいいんじゃないですかね?☺️

モモリ

お心遣いありがとうございます。
お気持ちだけいただきます!

はいかがでしょう…??

はじめてのママリ🔰

見ず知らずの方のお手を煩わせるのは心苦しいので…お気持ちだけ受け取っておきます、とかですかね?

まつこ

主人が直してくれることになりました!お心遣いありがとうございます!

とかどうですか?🥺

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
何度かコメントのやり取りしたので親切な方そうですし失礼のないようにしたいと思ったのですが、どの文もとてもいい感じで助かります🥹
皆さんの文書を私なりに組み合わせたりで、上手くお断りしようと思います☺️
とても参考になりました!💓
ありがとうございます🤍