※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※夜の営みって皆さんどうやって時間確保してますか…?夜泣き等で無くなる…

こういう質問して良いのか分からないんですが気になるので失礼します〜…!
※夜の営みって皆さんどうやって時間確保してますか…?
夜泣き等で無くなる事が殆どで…子の前では絶対したくないですし…😇最近旦那が凹んでるので解決できたらしたいなぁという感じの目的の質問です。
※下の話でごめんなさい、誰にも聞けなくて…💧‬

コメント

☺︎

子供が寝てから、旦那の部屋でしてます!
でも小さい時はよく泣いてたのでしょっちゅう中断してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり小さい間は中断が基本になると…✍️🥲ご回答ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

子どもが寝た隙間時間に、別室でしてます。子どもが寝てる部屋のドアは少しだけ開けて、別室のドアは閉めて泣いたら聞こえるけどパッとは見えないようにしてます。

ぽよ

寝た後に別室で!

泣き声聞こえたら中断することもありますがそれは仕方ないかなと。

自分の両親とかに子守り頼めるならたまにはホテルも有りかと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

寝てからリビングでしてます\( ´ω` )/♥

s chan

娘が寝てから、寝室は娘が寝てるのでリビングのソファでしてます✨
ただうちも夜泣きがあって、この前途中からやめになりました🤣 夫が悲しんでました( 笑 )

はじめてのママリ🔰

寝たら、別室行ってます!うちの子は朝まで起きてこないタイプなので👶