※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳、鼻水で眠れない。30分おきに泣いて起きます。1歳0ヶ月息子。風邪を…

咳、鼻水で眠れない。30分おきに泣いて起きます。

1歳0ヶ月息子。風邪をひかせてしまいました。
夜も眠れず、咳こんで泣きながら起きます。
エホー!!と喉が痛くなるんじゃないかと思うくらい大きな声で咳こみ辛そうです。

どうしたら良いでしょうか。
病院にはかかり、薬をもらっています。
眠れず辛そうな我が子を見るのは心が痛くてたまりません。

コメント

ふうらいぼう

上の子も10ヶ月の時に風邪をひかせてしまい😷
咳と鼻水と痰が酷くて夜中は全然寝れず、痰が詰まってるせいで、嘔吐を大量にしたりで、可哀想でした…💦
できるだけ上体を起こして横向きで寝かせて加湿を心がけました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際嘔吐はしていませんが、オエッとしてるので同じ感じです🥲
    加湿はしていますが、1歳となると
    動きますので中々寝る体勢までは難しそうです。
    早く治るよう祈るばかりです。

    • 2時間前
  • ふうらいぼう

    ふうらいぼう

    1歳だと、動き回りますもんね💦治るのに2週間程かかりました😢

    • 1時間前