※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

別にいいんだけどもさ、なんか1番性格悪すぎるよなぁって思うのは私だけ…

別にいいんだけどもさ、なんか1番性格悪すぎるよなぁって思うのは私だけですかね?
友人1人と喧嘩になり(ほぼ一方的)そこからのクリスマスやイベント事、私のみ平然といなかった人として扱われてるのがなんか気分悪いなぁって思って😅
揉めた日に家庭で色々あって落ち込んでたのはまあなんとなく知っていましたが私の発言を相手の事を言ったと勘違いされて(内容は私自身の事を言っていました)勘違いと言う前に私の性格のことをボロクソに言われて私は怒ることなくそれは私自身の事を言ったんだよって伝えて謝ってきましたがそこから、私こう言うところが良くないんだよね、落ち込んで泣いてるんだと。
この歳になってめんどくさいなと思って。修復する必要もないと思ったんですけど、皆さんならもういいかなって思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの人も質問者さんが居なくても平然と集まってるんですよね🤔❓
誰からも連絡とかないなら、もういいやって思います😫

• はじめてのままり

はじめてのままり

周りも揉めたのを知っているんです😅他の2人はむしろその一斉にいたので😅
    そこの場でキレて謝ってきて泣かれて😅そんなこと言われたらみんなそんな事ないよって言いますよね絶対😂
    1人はどっちにもつかないって感じなので会ってますがもう1人はその子にゴマスリすごいので一切連絡もなしです🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなんですね😅
    もうめんどくさくなりますね🤮

• 1時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

めんどくさいですよね😅
    私が悪いんだっけ?って錯覚起こります😅
    なのでやっぱり関わらないことにしました☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

居心地悪いならフェードアウトしますね👍👍

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね😅
    謝ってきたくせに被害者ぶりの泣きが始まった瞬間ちょっとこの人無理ってなったので😅

• 1時間前