※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnrn☁️
お出かけ

新松戸駅から舞浜駅の電車のピークは何時か、帰りの混雑を避けるための時間帯やアドバイスを教えてください。

⚠️至急⚠️
新松戸駅から舞浜駅間の混雑状況を教えてください🙏🏻

明日急遽ディズニーに行くことになりました!
がっつり遊ぶ感じではなくのんびりお散歩気分で行くつもりです。

園内レンタルのベビーカーはまだ使用できないので
自前のもので向かう予定なのですが、
新松戸から舞浜への電車は何時ごろまでがピークに混んでいるのでしょうか?

また帰りも早めに帰るつもりでいますが、
何時ごろに帰ればラッシュに巻き込まれずに済むでしょうか🙇🏻‍♀️

・何号車が空いてるよ!
・ベビーカーはたたんで抱っこ紐がいいよ!
などアドバイスもあれば教えてください🙌🏻

コメント

マッシュ

前の方が空いてる気がします🤔
真ん中辺りは西船でエスカレーターあったりするのでかなり乗ってきたと思います💦
一番後ろは新八柱で降りると思いますが(お彼岸でお墓参りの方も多いと思うので)また乗ってくるかな、、
時間は日曜日なので何ともですね💦平日だと9時過ぎだとだいぶ落ち着いてきますが🤔
帰りは早ければ早い方が空いてるかと💦
ベビーカーは畳んだ方がいいと思います!