※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

鼻からの胃カメラは医師とさすってくれる看護師の腕によって辛さはかわ…

鼻からの胃カメラは医師とさすってくれる看護師の腕によって辛さはかわると思いますか?鼻からが楽な方もいますか?

前回も今回も辛かったんですが…前回は出産にくらべたらまだマシだって感じで今回は出産より辛いんじゃないかと思うくらい…
痛いし苦しいし気持ち悪いし…涙鼻水よだれまみれ…
医師の顔を見る余裕もないし今回は声かけもなかったので声も聞いてなくて実際はわかりませんが、若い医師だったのかなと。なんか雑でした…トラウマです…

次回は鎮静剤ありにしようかなと思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

医師によって、全然違います😣
私の職場は胃カメラ医師何人もいますが、下手すぎてクレーム来る先生もいれば、上手すぎて指名したいと言われる先生もいます💦

• yu

yu

コメントありがとうございますm(_ _)m
    全然違うんですね💦
    今回の医師は下手だったのかもしれません…
    指名したいほど上手い先生もいるなんて!そんな先生にしてもらえるならもう1回頑張れそうですが🤣

• 40分前
はじめてのママリ🔰

医師によります😭
私も本当に楽だった時と、死ぬかと思った時どっちもありました😖💦

• yu

yu

コメントありがとうございますm(_ _)m
    医師が上手いと楽に感じるんですね😯
    死にそうなのも経験したなんて💦天国と地獄で辛さ100倍ですね😱

• 36分前