※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2歳になる子どもがいますが、完全にテレビ中毒で、家にいる間は…

もうすぐ2歳になる子どもがいますが、
完全にテレビ中毒で、家にいる間はほぼずーっと見たがります。
でも、つけたらつけたでそれをじっと見るわけでもなく
すぐにチャンネル変えろ!と怒ってきます。

前までここまで酷くなかったし、
自分の今までの子育ても一日中テレビなんてつけてないし、なんならパリオリンピックとは?というくらい見てませんでした😂

毎日イヤイヤすごくて、どうしようもないです。
こんな時期ありましたか?

ちなみにおばあちゃんの家や保育園や出先ではテレビ見たいとは騒ぎません。

コメント

ママリ

うちもしょっちゅう観たがります😅私自身昔からテレビつけっぱなしで、特に観ないにしてもある程度音がある環境が好きだったのでほぼつけっぱなしです。
同じく外ではあまり観たがらないので来年からは幼稚園だしまぁいっかーの気持ちでいます…
YouTubeが特に好きなので、せめてもの気持ちで映画に変えたりはしてみてます…

はじめてのままり

うちも同じ感じです。アンパンマンと言うのでアンパンマンにするとすぐ違うと言ったり、飽きちゃいます。
最近はアンパンマンと言ってもアンパンマンじゃなくてジョージやらインサイド・ヘッドなど勝手につけると見たりします笑、
毎日泣いてる方が多いです、イヤイヤ期入ってる気がします