※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

NBネットで買う方が安いですかー?子供の靴なんですが、1歳頃からNBの313…

NBネットで買う方が安いですかー?
子供の靴なんですが、1歳頃からNBの313をずっと履かせてます。
靴屋さんに行ったら大体子供が選んだ中で足に合うものを買うんですが、ずっと履いてるせいか313しか選ばず今日買い換えましたが7000円吹っ飛んで行きました笑
少し前まではサイズアウトまで履けましたが、最近は運動量も増えそこが擦り切れたり先が切れたりでサイズアウトせずに買い替えです😇
そして出費が痛いです笑
NBをお子さんに履かせてる方、どこで買うのが安いですか?

コメント

ママリ

ケースバイケースですね…。
店舗でセールやってて4000円くらいで買えちゃう時もあれば、
ネット(Amazonとか)でセール時に3000円台で買えたりすることもあるし…。

ただセール価格狙うと色は選べないので、
色を選びたいならネットでも定価に近い値段で買うことになるし、
ネットだと色の品切れ多いから店舗のほうがあることが多いし…。

NBなら色は何でもいい!安い時にサイズ毎に買い溜め!ってするならネットでセール狙うのが安いと思います。
色をその時の子供の気分で選ばせてあげたいなら店舗になると思います。