※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が入院中にベットから落ちてしまい、自分たちのせいで痛い思いをさせてしまったことに対して悲しみと罪悪感を感じています。医師に診てもらったが、看護師さんにも注意されたくないし、子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

入院中のこどもがベットから落ちてしまった😭
旦那も一緒にいたのに防げなかった😭
かわいそうでたまらないのに自分たちのせいで痛い思いをさせてしまった😭
すぐ医師にみてもらえたけど看護師さんにも2人もおるのにって思われてそうで怖いし子供に申し訳ないことをしてしまった😭

コメント

はじめてのママり

ふと短時間でも目を離した隙に…ということは多いです😣💭
必ずベッドから離れる際は近くても柵を1番上まで上げて再度同じことがないように気をつけられたらいいかなと思います😣💭
確かに、看護師の立場からするとベッドから転落することでレポートを提出しないといけないので…ちょっと対応も冷たかったのかもしれません😣💦
お子様が無事であるなら何よりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を挟んで前後ろに座っていたので柵を真ん中にしてしまっていました😭パパが帰ろうとした時に抱っこーとべそかきながら柵に寄りかかっていこうとして旦那は帰る準備をしていて私が後ろで引っ張ればよかったのに掴み損ねてしまいました😭

やはりレポートなどありますよね💦
    親として恥ずかしいし後悔しかありません

• 9月21日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうだったのですね😣
    慣れない環境なので余計に予期せぬことが起こりがちですよね😢
    何よりも無事でよかったです🙌
    早くお子様も回復されて退院できますように☺️
    お母様もお父様も付き添い大変かと思いますが、休める時に休まれて、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね😭

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな私にお優しい言葉ありがとうございます😭
    子供が1番しんどいと思うので弱音吐かずに頑張ります

• 9月21日