※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

三人目退院着。1人め男の子。2人め女の子。2人目の時に、息子のお下がり…

三人目退院着。

1人め男の子。
2人め女の子。
2人目の時に、息子のお下がりを着せました。
セレモニードレスで青!
女の子がのに、水色着せてるから
男の子かと思ったぁー!と言われました笑
地味に、心に残ってます!

今日、バースデー行って
下の子70の前開きの服。
95の、上のことお揃いを買いました。

70デカすぎる?普通の服すぎる??!!と
悩んでいます。。。

三人目も女の子なので
上の子の、青着せると、男の子に
間違われちゃうかな?とか、、、、。
なんで、上の子の時、白にしなかったんだろう、、、、笑

コメント

Rmama

お揃い、可愛くていいと思います!
ちなみに我が家も同じく男女女の3人ですが、みんな普通の服です🤣
70は今は大きいかもしれませんが、子供ってすぐに大きくなるので問題ないって考えちゃいます☺️

ママリ

お揃い素敵です😊

水色=男の子ってなんか偏見というか💦💦
その言った方がどうなんだろうと思ってしまいました😣
息子は何着ても1歳すぎまで100%女の子と間違われました😂

うちは3人とも普通の服でした😀