※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の服について10月から保育園が決まりました洋服を用意したいんで…

保育園の服について
10月から保育園が決まりました
洋服を用意したいんですが、
今持ってるのが全部ロンパースの半袖なので、
秋冬のセパレートの服を買おうと思っているんですが、
どうせ保育園で汚れるしなあと思って、
保育園用の服はメルカリ等中古の服を検討してるんですが
それでもいいと思いますか?
ちゃんと新品の洋服の方がいいんですかね🤔🤔
お出かけの服は新品を用意してあります🙆‍♀️

コメント

オスシ

全部じゃないですが、メルカリやセカンドストリートでも保育園着買ってます💡

ミニー

メルカリや西松屋などの安いのしか着せてないです🥹

🩰

私は保育園に着ていく洋服は西松屋で全部買ってます!!

はじめてのママリ🔰

上の子のお下がりって子もたくさんいますし、中古でも全然問題ないですよ✨
私は全部西松屋で揃えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すべて名前を書かないといけないので、売り主さんのお子さんの名前が書いてないかとかは確認した方がいいと思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わざわざメルカリで中古買わなくても、ネットで探したら新品で安いの沢山ありますよ😀