※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒
妊娠・出産

明日から妊娠後期に入るのですが、出産までってあっという間に来てしま…

明日から妊娠後期に入るのですが、出産までってあっという間に来てしまいますかね?🥲
まだ時間あるし、臨月入ってから準備とか終わらせればいっか!となかなかヤル気が起きません🫠

コメント

たぬき

今3人目妊娠中で妊娠後期入ってますが何もしてません😂
1人目の時も後期入っても実感なくて何も準備してませんでした☺️
ネットで欲しいものとか色々調べつつ生まれてからとか臨月入ってからで間に合いそうなものはギリギリで買いました💪🏻

• 3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

やっぱりそんな感じになりますよね😮‍💨
    ありがとうございます☺️✨

• 2時間前
はじめてのままり

あっという間です🫠
まだ産まれてませんがついこの間 安定期きたと思ったらもうすでに臨月入っちゃいました😂
お腹が張りやすくて早く産まれたらやばいと思って急いで先週準備しました!

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

コメントありがとうございます!
    悪阻終わって安定期入ったと思ったらもう⁉︎って感じで早く感じますよね😭
    たしかに張りとかも増えだすと焦りますし、身体も重たくなってくるのでできるうちに進めたほうが良さそうですもんね😵‍💫

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私はもはや出産前はほんとに最低限のものしか準備せず、あとは生まれてから揃えました😂
第一子だと赤ちゃんとの生活ってなかなか想像しにくいし、その子その子で必要なものも変わってくるので💦

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

コメントありがとうございます✨
    なんだか上の子達のときになんとかなったような気がしてるので、もうグダグダです🫠

• 2時間前
ママリ

入院準備とか最低限だけはやっといた方がいいかも!
後期で体調崩してやりたい準備できなかった〜😢って人もいるので💦
あと臨月は苦しいから今のうちに大きいことは終わらせとくといいかもです!

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

やっぱりそうですよね😭
    後期だとかなり身体重くなってキツくなりますし、できるうちにやっとくに越したことないですもんね🫠

• 2時間前
m75

あっという間です!
私も産休入ったらで良いや〜とか思ってたらまさかの帝王切開かもしれなくて急に焦って準備始めました〜🤣

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

なんせ産休から正期産までが短いですよね😱
    焦らないよう、できるうちに準備しておくに越したことないですもんね🥲

• 2時間前