※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院し出産終えた方、時々入院中のこと思い出したりしません…

切迫早産で入院し出産終えた方、時々入院中のこと思い出したりしませんか?

私は切迫早産で28w〜36wまで入院していました。
入院生活は本当に何も出来なかったし、妊娠後期全く楽しめなかったなぁと。
入院中感じないようにしていた虚無感?と言うか無気力感と言うか…今になって感じるようになりました。
今は初めての育児に奮闘してますが、ふと入院中のことを思い出してなんだか胃の辺りがぎゅぅっと締め付けられる様な気持ちになります。

この気持ちいつかなくなってくるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ期間入院してましたー
生んだ当時は思ってましたね…
ベビー服を選ぶ事も悩む事も出来ずネットで慌ただしく注文して
毎日育児に向き合わなくてはいけなくて…

でも!ですよ!!
1年2年と経てばそれにまさる思い出も子の成長の姿も見れます!
あと今はホルモン的な事もあるかもしれません😢

はな

私も1人目中期ー後期入院してました🥹
キラキラ妊婦生活なんて1つも無かったし、入院中は常に不安で動けないし本当毎日無気力でした〜
産後はもうバタバタで忙しく過ごしてますが、今でもふと思い出します!
でも3年前の事なので懐かしい気持ちの方が大きくなりました👶🏻
主さんもきっとその気持ちが無くなる日がきますよ^^