※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

リスペリドン液の飲み経験者の感想や副作用について教えてください。副作用が強いか、眠気や不安感がどうなるか知りたいです。


実際にリスペリドン液を飲んだことあるかた
どんな感じになりましたか??

ソワソワしてたものが
スーッとなくなるのでしょうか??

Twitterでリスペリドンを検索すると
幸せの薬、神、など書いてる方もいれば
脳がおかしくなる感じがする、
体が動かなくなるなど怖いことを
書いてる方もいて飲むのを躊躇してます

副作用が強めの薬なのでしょうか??
眠たさで体が動かなくなるのでしょうか?

今まで薬で副作用が出たことはなく
今飲んでるレクサプロとソラナックスも
眠気以外は何も副作用が出てません

リスペリドン飲んだら
不安感がどうなるのか体や脳が
どう感じるのか教えてくださいヽ(;▽;)

コメント

yuka

私は飲んだら
凄く落ち着きました!
お守りみたいな薬ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😳
    眠気はどうですか?

    • 9月21日
  • yuka

    yuka

    日に日に違うんですが
    眠たくなる時が
    あります💦

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によってほんと違うんですね😭
    体重くて動けなくなるとかアカシジア出るって人もいるので、、
    飲んでみないとわからないですが笑

    私はパニック障害で出されたのですが不安感なくなるなら飲んでみようかな…

    • 9月21日
  • yuka

    yuka

    合わなかったら
    また医師に相談したら
    いいと思いますよ☺️

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♩

    • 9月21日