※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しさん
子育て・グッズ

自分の子を実家近くの自分が通っていたバスケットチームに入れることを…

自分の子を実家近くの自分が通っていたバスケットチームに入れることをどう思いますか?
実家まで30分くらいです。
小学生から中学生までずっとバスケットをしていて、コーチは女子のチームの指導者が自分のコーチでした。
息子なので、指導はしてもらえないかもですが、自分が知ってるチームがいまだにあるのが嬉しくて、実家近くのチームに入ろうか悩んでいます。
どう思いますか?

コメント

🐈ネコマル

息子さんがやりたいと思って送り迎えが大変じゃなければいいと思います!!🙋‍♀️

はじめてのママリ

入れたければ入れればいいだけだと思います。
どう思いますか?って何とも思いません。

はじめてのママリ🔰

送迎大変そうだなーとは思います。
スポ少みたいな感じですかね?
それだと練習時間遅そうですよね。
帰りとか眠くなりそう。
それくらいかなぁ🤔

ママリ

我が家もバスケ一家なので気持ちわかります😊

まずは体験して、雰囲気に合って、送迎が大変じゃなければいいのかな🤭って思います❤️
ちなみに我が家は、
親の古巣に子どもを送ると親を超えることはできないって何かで読んで、、我が家は全く違う環境に送ってます😊

親が色々口出したくなって、子供の成長を邪魔しちゃうってことなんだろうなーって思いました😂

ちゃたこ

自分の幼少期と同じことを経験してくれたらなんだか嬉しいです😆