※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳0ヶ月〜1ヶ月ぐらいで七五三した女の子足袋のサイズは何サイズでした…

3歳0ヶ月〜1ヶ月ぐらいで七五三した女の子足袋のサイズは何サイズでしたか?

コメント

りい

16cm買って少し大きかったですが、その日だけだしと思って問題なくはけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    普段靴のサイズは16cmでしたか?😊足袋ってちょっと大きめに作られてるんでしょうか?

そろそろ14.5cm買おうかなって思ってるのですが11月中旬に履く予定なら13〜14cmと15〜16cmどっちがいいと思いますか?😭

• 1時間前
  • りい

りい

靴は14.5〜15cmくらいでした!
    ぴったりの方が足袋は履きやすいのかな?とは思いますが、安く仕入れたくてメルカリで探しててこれでいいやって感じ買いました笑
    当時私もそのサイズ感でどちらがいいか悩んだ末に16cmにしたので、歩くの難しければ写真撮るときだけ履き替えてあとは靴下とスニーカー履いとくのもひとつですよ!

• 46分前