※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8.9ヶ月の子の秋服は何を着せますか?ロンパースにタイツ、レギンス…

生後8.9ヶ月の子の秋服は何を着せますか?ロンパースにタイツ、レギンスがいいのか、セパレートでトレーナーなどにズボン、タイツ、レギンスという形がいいのか、買うものに迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はまだ赤ちゃん感がある服着せたかったのでロンパースにタイツやレギンスを着せたりカバーオールを着せてました😊
セパレートは大きくなったらいくらでも着られるけどロンパースやカバーオールは赤ちゃんの頃だけなイメージなので🥹

はじめてのママリ🔰

最近動き回るようになってボタンが止めづらくなったのと、個人的にセパレートの方が可愛い服が多くテンションあがるので、セパレートでトレーナーや長袖Tシャツにレギンスやズボンで揃えました!

今は上着を何買おうか悩み中です😅

しろくろ

襟付きボディ+ジャンパースカート
ロンTにスカートかレギンス
ワンピース
ペプラムカーディガンにレギンス
ですかね☺️🎀もう秋冬物可愛くてたくさん買ってしまいました🤣