※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

23日にディズニーに行きます。上の子と2人です。午前中船橋でディズニー…

23日にディズニーに行きます。上の子と2人です。
午前中船橋でディズニーオンアイスみるので15時からのイン予定です。ランドかシーにするか迷ってます😱

今日ショーレストランのキャンセル拾いして、ケープコッド・クックオフのA席、ポリネシアンテラスのS席が取れました。
行ったことある方、どちらがおすすめでしょうか?
親子でダッフィーよくわかってないです笑。

子供はランド4.5回、シーは1回だけ行ったことあります。
なのでランドのアトラクションはほとんど乗ったことあります。
シーは新エリア入りたいって思っちゃうのですが、15時からなのでキャンセル拾いしないと入れないので、スマホ確認が面倒な気もして、、そもそも日によって拾えない日もあるようなので😥

1月にアンバサダーホテル予約してあるのでその時に新エリアは行けばいいのか〜とも思うのですが、新エリア気になっちゃってる自分がいます笑💦 どっちかにするか、悩み過ぎてて、、背中押してもらいたいです。。

コメント

白米

お子さんはどちらがいいと言ってますか?👀

15時からだと新エリアは結構希望薄い気がしますし、短時間なので私なら慣れてるランドかなー🏰

• まるこ

まるこ

回答ありがとうございます!
    子供は聞くたびに回答が違うので困ってしまって😅

調べたら13時くらいにディズニー着きそうなのでもったいないけど1day買った方がいいような気もしてきました💦 新エリアのキャンセル拾いもつらいので、1day買ってランドに傾いてます🥹❤️

• 1時間前