※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に対する愛情が感じられない原因は、自分に余裕がないことと旦那の家を空けることに対する不満からくるイライラです。

子供に対して可愛く思えないのは
自分に余裕がないが私は原因です
旦那が家にいないです
こういう状況にしている旦那に責任あるだろって
最近は旦那にイライラします

コメント

🔰タヌ子mama

お疲れ様!余裕無くなるよね…1人で子供見てたら自分のこと後回し…ご飯もトイレも風呂もゆっくり出来る時間なんてない!
選択肢もなくただただ子供の世話に追われて1日が終わる😭
男も少しはやってくれよ!って思う💦
うちの旦那はもう育児スキル0のままだから娘もこいつにオムツ替えは無理だと思ってるwww
言葉も通じねーなってよく殴ってる😂娘の方が私の事分かってくれてるわって毎回女子会開いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女子会🤣🤣🤍笑
    ママの事ちゃんとわかってる娘さん最高です!!
    本当に余裕ないです😭
    たまにリフレッシュしてるつもりなんですが、育児と家事をしなきゃいけない状況になるとまたどっと疲れてしまうんです😇
    何したら満たされるのか自分自身謎すぎます☁️😮‍💨

• 9月21日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

週末パーティですよwww
    もうパパがダメなら子供を味方にするしかないって思って😂
    強い味方ですよ〜パパ殴ってくれるしダメ!って叱ってるくらいですから😂
    なかなか1度や2度のリフレッシュでは抜けない疲労がありますよね💦自分もずっと子育てに専念してたら自分が何がしたいか迷子に😵‍💫とにかく思いつく限り行ったり食べたりして自分のモチベを上げようとしてます😅

• 9月21日