※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

支援センターでの出来事。小さなお家があって中におもちゃがおいてあり…

支援センターでの出来事。

小さなお家があって中におもちゃがおいてありました。ただ遊んでる子は見当たらなかったので1歳の娘が中にはいって遊ぼうとしました。
すると4歳くらいの男の子が走って娘を突き飛ばす。娘は大泣き。その突き飛ばした子の親は見ていたにも関わらず何も無し。謝らせることも謝ることも無し。そして男の子が母親のところに行った際もー押したらだめだよと一言子どもに言うのみ。

普通一言謝りません!?!?

土日祝の支援センター平日に比べて放置してる親多くないですか???

コメント

まめママ

普通ならめちゃくちゃ謝りますよね(´;ω;`)
変な人に当たりましたね😩
放置系の親の理解が出来ないです!!

• もか

もか

普通謝りますよね🥺
    今回はうちのこ悪いところ一つもなかったのでちょっとムカついてしまいました🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

支援センターは場所によって全然利用してる層が違いますね💦😣
使い分けてます💦

• もか

もか

人が多い日の利用は控えようと思います🥲
    他の支援センターに今度からは行こうと思います!!

• 2時間前
ままり

そんな親いるんですか?!
普通我が子がそんなことしたら、飛んできて謝りますよ?!
親が甘いからそんな感じの子になるんだなぁって思ってしまいますね😅
放置してる親はたしかに、土日祝は利用者が多い分多いかもしれないですね😭

• もか

もか

私も我がこが押したりしたらもうすみません連呼します!
    叱らない育児を履き違えてる方がいますよね🥲

• 2時間前
  • ままり

ままり

結構親と子供って似た者同士って感じがしますよね…😅
    私もです🥲ごめんね!いたかったよね?って聞いてから相手の親にすみません😣💦⤵️って言うかなと思います😭

• 1時間前