※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目ってお昼寝どこでしてますか?一戸建てなので、わざわざ寝室に行く…

2人目ってお昼寝どこでしてますか?
一戸建てなので、わざわざ寝室に行くのはしんどいですがリビングだと上の子がいるのでなかなか寝れなそうで😭
一歳超えたりして2人目も体力ついてきて上の子と遊び出したり、、でも2人目はもう3歳半とかで昼寝いらない年齢だったり。どうして昼寝させますか?

コメント

ミニー

リビング隣が寝室なので
連れてったり
あとは、リビングのソファで寝かせたりしてます(*^^*)
寝てしまえばある程度騒いでも起きないです🤭

mama☆°。⋆

お昼寝の場所迷っちゃいますよね💦

お昼寝はリビング横の洋室、遊びスペースに布団敷いてお昼寝してます!

うちはお休みの日は5歳の長女はお昼寝しないですが、2歳が昼寝で寝付くまでは一緒横になって休んでもらってます🍀*゜
寝付いてからはなかなか起きないので、リビングで塗り絵やお絵描き、シールなど音があまり出ない遊びを一緒にしてますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の子はお昼寝できてますか?😂2歳だとまだ大きい声出したり暴れたりしますよね?💦

• 2時間前