※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

言うだけのやつめっちゃ腹立つ、、切迫早産でお腹が張るので横になって…

言うだけのやつめっちゃ腹立つ、、

切迫早産でお腹が張るので横になってたら子どもがふざけて上に乗ってきて。
必死でおなか守りながら相手してたら、肋骨に子どもの肘がグサリ🦴

「いてててて!!」とつい声が出たら、
見向きもしてなかった旦那がそのときだけ「こら!!💢」って大声出して。

…はい、言うだけ〜

そのあとすぐ新型iPhoneの設定ですわ。
こんなんばっかり。子どもと遊んでやってくれよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたが子供と遊んでくれないからこっちは必死でお腹守りながら痛い思いしながら遊んでるんですけどって感じですよね!
なにがこらだ!ってなりますね😔
あまり無理せず過ごしてくださいね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、なにがこらだ!心配してる振りすな!💢って、めっちゃイラつきました😤
    優しいお言葉ありがとうございます🥺なるべく安静に過ごします!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちもです💨腹立ちますね💢💢
結局、今は入院してます。
妊娠初期から、夫から「大丈夫?」の一言も一切ないです。
自分の都合が最優先、中断するということが分からないんでしょうかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院になっちゃったんですね💦子ども一人で見るとなると無理するしかないですもんね…😭ご自愛くださいね😭
    気分で子どもの相手して、ほんと腹立ちます💢

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に産みましょうね💪

• 1時間前