※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@でん
家族・旦那

今朝、夫のベッドからゴムの開封後の袋を2つ見つけました。私は先週1…

今朝、夫のベッドからゴムの開封後の袋を2つ見つけました。

私は先週1週間ほど実家に帰っていました。
実家に帰ったあと、1度だけ自宅に戻り
旦那がいないときに、軽く家事や部屋の掃除をして
また実家に戻りました。
掃除しに帰った時はゴムの袋には気付かなかったので
多分そのあとに使ったゴムの袋だと思います。

それを今朝見つけてしまいました。
というか、堂々とベッドの棚の上に置いてあった。
もうひとつはベッドの横に落ちていた。

今までベッドの棚に置いてあった未開封のゴムは
なくなっていました。

浮気・・?まさか。。と思い、よくドラマでも見かける
コロコロをして髪の毛探しをしました。
発見しました・・・・・。
明らかに私の髪の毛では無い髪の毛。。
(私はしばらく美容室に行ってなくて伸びっぱなし、根本プリン)
(だけど見つかった髪の毛は若干ショート、根本まできちんと綺麗に染まった髪。そして毛質が私と違う)


これはもう浮気なんですかね。。



コメント

めろめろめろん🐻

黒ですね。
問い詰めます

  • @でん

    @でん


    やはり、そうしか思えないですよね。
    もう少し証拠を集めてから
    問い詰めようかなとも考えていました。

    • 4月21日
  • めろめろめろん🐻

    めろめろめろん🐻

    わたしなら我慢できずに仕事から呼び戻す勢です。
    が。離婚とかを考えるならば証拠集めをするかなーと。

    • 4月21日
  • @でん

    @でん


    ひなちゃんままさん、強いです😳!
    今すぐ離婚だ!とはなりませんでしたが、
    今後のために地道に証拠集めしてみます。

    • 4月21日
  • めろめろめろん🐻

    めろめろめろん🐻

    おとといに嘘が発覚して大げんか、離婚するつもりはなかったけれど完全になめられてたので離婚届を突きつけました。
    証拠集めと、ペナルティーつけたほうがいいですよ!!

    • 4月21日
  • @でん

    @でん


    離婚届、準備しておいた方がよさそうですね。
    女をナメんじゃねぇって話ですね!!

    • 4月21日
m-t

浮気なのかデリヘルなのか
まずは携帯とお財布のチェックしてみましょう、

  • @でん

    @でん


    デリヘルを呼ぶような夫ではないと思っていたのですが、それも可能性はあるかもしれないですよね。

    デリヘルにしても、女と自宅で(しかもベッドで)会っていた事実に吐き気がします。

    • 4月21日
  • m-t

    m-t

    全部証拠揃って、今後どうしたいのか自分の中で決まってから話した方がいいですよ。
    今問い詰めたところで濁されて逃げられますから。

    相手が素人玄人関係なく自宅に連れ込むのは気持ち悪いですよね。
    そこで寝たくないし
    買い換えてもらいましょう。

    • 4月21日
  • @でん

    @でん


    そうですね。
    今すぐ離婚というのはまだ息子も小さいので
    簡単には出来ませんが、今後もしものためにいろいろ考えておこうと思います。

    まさかこんな日が自分に来るなんて。

    • 4月21日
みるく

ちょっと証拠が集まりすぎちゃいましたね。。それにしても旦那さん、不用心すぎませんが?💦

  • @でん

    @でん


    髪の毛まで出てくると、胸がザワザワしました。。

    不用心というか、バカなんです。
    いつもゴミはちゃんと捨ててね!と言っても
    その辺にポイと放置するような夫なんです。
    まさかゴムの袋まで放置しとくなんて馬鹿にもほどがありますね。きも

    • 4月21日
  • みるく

    みるく


    お子さんもまだ小さいのにほんとムカつきますね😭💢
    問い詰める時はケータイでもいいので会話を録音したほうがいいですよ!

    • 4月21日
わっくんママ

限りなく黒に近そうですね...
離婚前提なら、親も巻き込んで話したほうがいいんじゃないですか?
2人きりだとうまく、話を丸め込まれてしまうかもしれません!

  • @でん

    @でん


    お返事遅くなりました。
    まだ離婚は考えていないので
    どう旦那に話そうか、話さないべきか
    ひとりであれこれ考えてました。。
    でもみなさんの意見を聞いてひとまず
    様子見ながら地道に証拠集めをしようと思います。。

    • 4月22日
deleted user

うーん🤔
黒そうですね。
大丈夫ですか?
証拠も大事ですけど、@でんさんの心が気になります。
でも、なぜ部屋に入れたですかね…。
私は我慢できずに帰って来たら、即話して、離婚届けを書いてもらってそれをもって家出します。
離婚はしないですけど、腹が立つので😤

  • @でん

    @でん


    黒、、っぽいですよね。。
    この記事を投稿した時、びっくりして
    少し興奮していたかもしれないんですけど
    段々落ち着いて冷静に考えてたら
    夜具合い悪くなりました。(笑)
    吐き気がします。
    心配ありがとうございます😢

    この部屋に知らない女が入ったと思うと
    気持ちが悪いし部屋にいたくないですね

    離婚届の用意も考えています。

    • 4月22日
もかさん

違うと信じたいですが…😢
携帯checkですね。

  • @でん

    @でん


    私もまだ半信半疑なところはあるんですけど、やっぱりゴムの開けた袋と髪の毛が見つかると、、、凹みますね

    携帯チェック、怖いですね。。はあ。

    • 4月22日