※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

妊娠8週です。塩っ気や野菜を欲しているのですがお腹の子の性別は男の子…

妊娠8週です。
塩っ気や野菜を欲しているのですがお腹の子の性別は男の子でしょうか?

元々チョコ大好きですが、チョコを食べたいと思わなくなりました😭

コメント

mayuna

性別によって食の好みが変わるというのは迷信なので、それだけで男の子か動画はわからないですが、私は逆に男の子の時は、甘いものが食べたくなりました😅
ずーっとスイーツばかり食べててめっちゃ太りました😅

よく女の子はさっぱりしたものが食べたくなって、男の子だと甘いものやジャンクなものが食べたくなるとはいうので、その原理でいくなら、野菜ほっしてて、チョコ食べたくないのなら、女の子説のほうが高いんじゃないでしょうか!

• リラックマ

リラックマ

迷信ですよね😆
    男の子でスイーツもあるのですね!!
    上二人の時も塩っ気で男の子なので三人目も男子か!?と思ってました🤣性別判明まで楽しみにしてます😆

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

関係ないかと思います🙄
うちは3人男の子なんですが
食べたかったものは
1人目はチョコ
2人目はマックのポテト
3人目はアイスとマックナゲット
でした🤣
書いてみるとマック率高いですね🤣

♡7mama.sara♡

もともと甘いもの好きですが、塩っけあるものや、サラダばかり食べていて女の子です🎀

m75

同じような感じでしたが、2人共女の子です👧🏻

ちーちゃんママ

一人目女の子で甘いもの、パンばかり欲してましたが
今回男の子で安定期入る前焼肉、ステーキ、ラーメン、ピザとか濃い物ばかり欲してました😂
私の場合は食のジンクス当たってました