※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに詳しい方、教えてください!マリオのエリアに入るためにはチケット…

USJに詳しい方、教えてください!

マリオのエリアに入るためには
チケットを課金した方が確実でしょうか?🤔

私と息子(4歳) 東京から初めて遊びに行きます!
マリオのエリアに入りたいです
エリア確約チケットのお値段もそこそこするなぁと思いつつ
整理券だと夕方の時間帯になったら
帰りの新幹線に間に合わないかなぁと🤔

コメント

mnmyn

何時から並ぶか次第だと思います!
もちろん課金した方が確実ですが、しないなら本当に朝早くから並べば入れます🙂
私は平日の金曜日の朝8時半に入って13時の整理券でした!
先週の土曜日、従姉妹が行ったらしく、朝の7時半に入って9時か10時ぐらいの整理券だと聞きました!