※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月くらいの赤ちゃんでチャイルドシートギャン泣きのお子様どんな工夫…

5ヶ月くらいの赤ちゃんでチャイルドシートギャン泣きのお子様どんな工夫してますか?
色々試してますが何してもダメです😂
暗くなる夜なんて特に💦
明るい時間に上の子が構ってくれてたりすると平気な時もあるんですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何しても駄目な子はいますよね〜
ウチも走っている時は良いのですが、信号などで止まるとギャン泣きします。寝てる時がチャンスと寝かせてから乗せるようにもしましたが、何故か起きてしまい💦もうこういうもんだと諦めました🤦‍♀️笑←何の解決策にもなってませんが、車なら他人に迷惑をかけるわけではないので、、私はこれが1番楽でした🤣

しずく

下の子は割と平気でしたが、上の子が本当にダメでした😂
チャイルドシートとベビーカーどちらもダメで暴れて泣き叫んでました。

結果的に、チャイルドシートでは泣こうが喚こうが諦めて乗せてました。
数十分泣きまくると疲れて寝てたりしてました。他人には迷惑かからないしもうほっとこう!って感じで。
逆にベビーカーはあまり乗せませんでした。周りにも迷惑かかるし、抱っこ紐で頑張りました。
でも1歳少し前くらいに中古のB型ベビーカーに変えたら、ころっと泣かなくなりした。寝ている姿勢が嫌だったみたいです🤔

いちごみるく

上の子も下の子もだめですが上の子は1歳ごろからお母さんと一緒に流したりしてました😊
それまでは泣いても泣き疲れてねるかなーと放置です。
なんの解決も出来ませんが年齢があがればマシにはなります。