※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

明日彼氏と1ヶ月ぶりに会います。ちょっと距離があり中々普段会えません…

明日彼氏と1ヶ月ぶりに会います。
ちょっと距離があり中々普段会えません。
夜電話してて、
明日も元々会う予定では無かったんですが
なんか話の流れでそうなりました。
彼が翌日朝早く仕事なので、朝あって夜解散です。
会うのが目的なので特にする事もなく、
がっつりどっか行く気分でもなく。
買い物してご飯してホテルいこーって
なりました。
性に関しては結構オープンな彼です笑
電話でも普通にその辺の話してきて
冗談言い合ってる感じです。
彼とホテル行った事ないのでなんか新鮮ですが
友達にいったらやるだけの為に会うの?って
なんか嫌そうに言われました😂

でも久々に会うしやりたいしなーて感じで
私は別に嫌ではなく。
側から見たらやっぱそう思うか🤔
となりましたが。
皆さんの彼はそっちね話結構オープンに
してきますか?
デート?でホテルとかいくこと
皆さんはありますか?

なんか気になり質問して見ました🙇‍♀️

コメント

ぽむ

今はもう結婚してるんですが、付き合う前からお互い性に関してはオープンな感じでしたね〜

でもお互い体目的じゃないし、付き合ってからは会いたいし会おうってなっても行くとこないから、ホテルでゆっくりしようとかありましたよ!

私も友達に心配されてたけど、自分は自分だしって考えて気にしないようにしてました〜!

  • ママリさん

    ママリさん

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    安心しました🤣
    うちも生理だよっていっても
    会いたいから
    行くね!っていってくれる彼なのでやり目ではないと信じてます🤣

    なんか行くとこないですよね。
    私も気にしないようにします!

    • 3時間前
  • ぽむ

    ぽむ

    会いたいから行くねってきてくれたらめちゃくちゃ嬉しいですよね🤍

    応援してます!

    • 20分前
りんご

私は遠距離4年近くでした!同じく月1感覚で🙌
ビジネスホテルに泊まることもありましたが、普通にラブホ泊まることも多かったです!
もちろんやるだけに会うってことはなかったですが、カップルでしかも遠距離で会うなら当然だと思うので気にならないです(笑)
近くの距離でも普通だなって思います🙄

お互いかなりオープンな関係でした😂
私の前で一人でしたり好きなAVを話し合ったりしますww

  • ママリさん

    ママリさん

    回答ありがとうございます!
    遠距離だとそうなりますよね?
    むしろやらないの?って私は
    内心なりそうです😂
    ちなみにその彼とはどうなりましたか?長いので今の旦那さまかなーとか思っちゃいました😌

    オープンなの楽で
    いいですよね😂
    AV見ながらやろーとか
    私の仕事先(誰もが知ってる店)の制服干してあるの見て
    あれ着てやりたいとか
    普通に言ってきます🤣

    • 2時間前
ママリ

全然ありましたよー!

外出てデートも楽しいですが
家、ホテルでのんびり過ごすのも私は好きです☺️!

毎回毎回そのパターンの
デートだったらお友達が心配する気持ちも分からなくもないです😂笑

  • ママリさん

    ママリさん

    回答ありがとうございます!

    私ものんびり好きです!
    私はそこまで若くないので
    キャピキャピ若者のように
    1日中遊べなくて笑
    そして彼にひっついてたいタイプだけど、外じゃ出来ないので
    ホテルとかありです🤣

    確かにそれは心配ですよね。
    普段は私の家に来てくれるので
    ホテルが新鮮すぎます笑

    • 2時間前
ちぇいら

今の旦那とは、デートでも全然ホテル行ってましたよ!
久しぶりなら、尚更😂
というかカップルって、そんなんもんじゃないんですか?😳
むしろ買い物してご飯食べてって普通のデートじゃないですか!
私はそれを聞いてやる為だけって印象は持たないですね🙂‍↕️
でも、今日ホテル行こう!って話は出なかった気がします…🤔
旦那は頭の中でどう誘おうか考えてたかもしれませんが🤣
そーゆう話をオープンにする様になったのは結婚してからでした!夫婦でデートする時に、今日夜ホテル行かない?みたいな🤭
ただ友達も別に引くほどの事でも無いかなと私は思ってしまいました😂
ママリさんがそれに対して嫌悪感を示すなら別ですが、嫌でもなくむしろ新鮮!って感じなら全然いいじゃないですか🤭💓

彼氏さんと久しぶりのデート、気にせず楽しめばいいと思います🥰

  • ママリさん

    ママリさん

    回答ありがとうございます!
    私もそんなものだと思ってて。
    みんなもっと健全なデートしてるのかとちょっとなりました笑
    私はわりと彼に引っ付いていたいタイプだけど、
    外じゃ出来ないから
    ホテルならホテルでも良くて笑

    男の人は少なからず誘い方
    考えてそうですよね😂
    うちは彼が出会った頃から
    オープンで、いつもは私の家に来てくれるので、たまには
    雰囲気変えてホテル行きたいって話でした。

    友達に言われてちょっと気にしましたが楽しみでもあるので
    気にせず言ってきます😊

    ありがとうございました!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

全然ありました😊
やらなくてもホテルで1日ゆっくりしたりゲームしたり映画見たりルームサービス頼んだりだけの時もありました🥰
私は全く気にしません!笑
毎回それだったら嫌だけど、なかなか会えないんだし全然いいと思います❤️
楽しんでください❤️

  • ママリさん

    ママリさん

    回答ありがとうございます!
    よかったです😂
    なんか友達にいわれ気にしちゃって、、

    私は年齢的に10代、20代前半みたいなキャピキャピしたことは
    外では出来ないし、
    ホテルとか2人きりになれるならそれでよくて🤣
    ゆっくりデートいいですよね!
    いつもは私の家になので
    たまには新鮮だしホテルありだよねって感じだったので
    気にせず楽しんで来ようと
    思います!
    ありがとうございます😊!

    • 2時間前