※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二重になる可能性はありますか?1歳4ヵ月の娘が一重です。一重でも可愛い…

二重になる可能性はありますか?

1歳4ヵ月の娘が一重です。
一重でも可愛いですし、全然気にはしていないのですが、周りにいろいろ言われて言われて落ち込んでいます。

私も夫もぱっちり二重です。
そのため子どもが二重じゃないのおかしいよね?と言われます。

私の両親も二重。
夫の母親は二重、父親が一重です。

おそらく隔世遺伝なのかな…と思います…

コメント

ままり

気にしてないなら気にしなければいいです👀どんなおめめでも我が子はかわいいです♡

はじめてのママリ🔰

私がそれで、両親ぱっちり二重で兄弟も二重で私だけ一重です。祖母の一重を受け継いたみたいで。
若い時はアイプチとかして気にしてましが、年をとってからはどうでもよくなりました😂
一重でも別に気にしてないし。
一重の友達で整形して二重にした子も居るし。
自分の子も二重と一重ですが。一重のほうが気にすれば大きくなったらお金渡して二重になってもらえばいいかなと。
うちの母親は本気で一重の目がお雛様のようでかわいいと思って育ててたみたいで、母は全然気にしてなかったのが逆に良かったので。
一重でも気にしないでかわいいかわいいと育てたらいいんじゃないですかね。

はじめてのママリ🔰

両親ともに二重でも、一重の子どもが生まれる確率は25%ありますらかね。

うちの子も一重ですが、周りから言われたこと一度もないですよ😅
そんなこと言う人いるんですね・・・

はじめてのママリ🔰

我が家も夫婦で結構ぱっちりおめめですが
子2人とも二重になりそうな一重です🥹
風邪ひくと二重になったりします😎
子どもが二重じゃないとおかしいってそんな訳ないですよ😭

気にしなくていいと言いたいですが
気にしてしまいますよね💦

まー目なんてどんな風でもいいからさ!!そのうちなるんじゃない?
知らんけど!!って言っときましょ🙄

はじめてのママリ🔰

大人なってから二重なったりもありますからね💦別にきにしなくていいと思いますけど😅