※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産怖くなかったですか😂?1人目でも2人目以降でも。元々全く怖くなかっ…

出産怖くなかったですか😂?
1人目でも2人目以降でも。

元々全く怖くなかったんですが最近心配になってきました😂ちなみに2人目なんですが

コメント

ぽん

2人目のほうが怖かったです🥹
前回の陣痛のしんどさを思い出してしまい、頑張れるか不安になっていました…
1人目の時より数年歳をとってる分リスクもあがってる…!みたいなのも考えてしまって😅

ママリ

1人目難産すぎて2人目怖かったです💦

はじめてのママリ🔰

知ってるからこそ2人目の方が怖かったです😂💦

くま

1人目も2人目も怖かったです😭
1人目の時は漠然とした怖さで夜も眠れない日がありましたが、2人目は全てを知っているからまたあれを経験すんのか…という絶望(笑)
でもどっちも出産が近づけば産むしかない!と諦めて意気込んでました😂

ママリ🔰

私もそろそろなので、破水始まりか陣痛始まりかドキドキしてます(◎-◎;)!!
5人目とはいえ、慣れでもないので怖いです😨破水も陣痛も経験してるので、出来れば陣痛始まりを祈る毎日です😭笑

結局どっちもいざとなったら焦りと痛みで恐怖なんてものは忘れ産まれるまでは必死なんですよね🤣

ママリ🔰

1人目が1番ドキドキ怖かったです😂
2人目3人目は「そういえば痛いよなぁ〜」ぐらいで怖くはなかったです☺️