※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
お仕事

保育士や子供関係のお仕事してる方してた方にお聞きします🌿仕事だから態…

保育士や子供関係のお仕事してる方してた方にお聞きします🌿
仕事だから態度には出しませんが、保育士も人間なんで子どもたちみーんな可愛いわけじゃない、苦手な子、生理的に無理だな〜って子いますよね😂??
(低月齢でも幼児でも)

私がすごくイラッとする場面は年中以上でおっぱいを触ってくる男子。全く可愛くないし、生理前とかで胸張ってて痛い時にやられたらママの触れよってまぢで思います笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん全員平等に接しますが
内心は苦手な子います(笑)

ママリ

生理的に無理な子います💦
なんなら生理的に無理な子とその親です💦

女の子なので口達者なので人の揚げ足取りばっかりするし、子供らしくなくてこっちが相槌打つまでひたすら言い続けて嫌です💦
親も虚言癖があって態度も最悪です!!
受け入れの時に近寄ろうとしたらストップとか言われ、手でシッシッてされたのが不快でした。

はじめてのママリ🔰

職場は小規模で2歳児クラスまでだし人数も少ないから基本的にはみんな可愛いけど、先々育ったら絶対イラッとしそうな子いますね🤣
後は親がやばいうちの子は、身構えてしまいます笑。