※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょたん🔰
妊活

高温期11日目です!今朝の体温が少し下がってしまいました💦高温期の範囲…

高温期11日目です!今朝の体温が少し下がってしまいました💦高温期の範囲内ではあるのですが、安定した体温が続いてたので、下がると不安になってしまいます😔
まだ妊娠の可能性は捨てなくても大丈夫ですかね?🥺
ちなみに、排卵検査薬を使用しております!補足の方で写真も載せとこうと思うので、妊娠経験者のみなさんの意見が知りたいです🥺!よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ちょたん🔰

※検査薬の写真です!

ちぃ‪☺︎‬

このガクンと具合は不安になりますよね😞💦
でも私も10日目くらいにギリ高温期の範囲内で一気にガクンとなって次の日に戻ったと思ったら妊娠だったので、着床時のやつの可能性も0じゃないと思います🫶
明日明後日も下がり続けるか体温戻るか様子見ましょう!

• ちょたん🔰

ちょたん🔰

高温期の範囲でも下がると不安ですね🥺!
    やっぱり様子見るしかないですよね😂
    検査薬の強陽性や陽性の時にタイミングは取れたので、信じたいと思います!

• 22分前
すよん

私の場合の経験談です!
排卵検査薬も基礎体温も使っての妊活期を半年近く続けてましたが、ストレスで結果に繋がらなかったので一気にやめました💦
そのやめた周期に授かりましたが、ここで頂いたアドバイスとして、高温期で見るよりも心当たりある最終行為から2週間後で見た方が、より正確に分かるよとの事でした🥺
これは私も思ってた事なんですが、基礎体温って結局その日の気温、室温等で変化するので、正直当てにならないと…
なので不安であれば最終行為からで見てみてはいかがでしょうか😊✨
参考までに☆

• ちょたん🔰

ちょたん🔰

最終行為から2週間!教えて頂きありがとうございます!!
    今までは基礎体温だけで妊活してたんで、次は検査薬を使ってみたところでした🤨
    ちなみになのですが、検査薬の強陽性と陽性の時にはタイミング取れたのですが見方は合ってますかね?🥺
    検査薬初心者すぎて、正しい見方がよく分からず💦

• 19分前
  • すよん

すよん

私も妊活初心者だった頃は同じでした💦基礎体温とアプリで見てました😅
    排卵検査薬は強陽性がベスト、陽性でもOKです♪タイミングは合ってますよ😊

• 12分前
  • ちょたん🔰

ちょたん🔰

同じと言って頂けて嬉しいです🥹!
    じゃあ8.9.10で夜タイミング取れてはいるので、あとは祈るしかないですね😂!!
    11日には朝から陰性になったっぽいので、排卵日は11日になるってことで合ってますか?いろいろお尋ねしてすみません💦

• 3秒前