※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ふだん周期安定していても排卵日が1週間遅れるとかありますか?排卵が遅…

ふだん周期安定していても排卵日が1週間遅れるとかありますか?
排卵が遅れたら生理もその日数分遅れるで合ってますか?
直近31.31.30日できていて遅れても33日とかです。
前回生理から4週間で今朝フライングして陰性でした。。
早くリセットくるなら来てほしいと思ってますがなかなかうまいこと行かないですよね🥲

コメント

まきまろ🔰

わたしも安定してますが過去にありました!確か11日遅れた気がします。。
人工授精の予定で『あ、もう今月は排卵してますね』と言われましたが微量の出血があり再受診したら『あれ?今日もう排卵しそう!』と言われました😳
不妊治療専門クリニックの先生ですらわからないこともあるので、気になるようであれば受診してみてください😊
自分の身体のことわかってるのもやっぱり自分だけだったりします🥺