※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
ココロ・悩み

辛いって言いたい、思いっきり泣きたい。弱音吐きたい、4人育児してると…

辛いって言いたい、思いっきり泣きたい。
弱音吐きたい、4人育児してるとそんな日は一日も許されないんですか?
常に強くなきゃいけないんですか。
両親も義両親も友達もいない私はどこをはけ口にすればいいの
夫は仕事忙し過ぎて時間全然ない。でも家族の為にだからサポートは私の仕事でしょう
そんなだったらそこまで働いていらない

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ!!!
仕事すらしていないし
子供達も幼保育児!

なんなら子供2人しかいませんが
酒に溺れまくってますよ🤣
タイミング?メンタル?相まって
泣き暴れて警察沙汰も数回あります🤣

こんな親に育てられてるのに
子供達はとても元気で楽しそうで
羨ましいです🥺

▶6人の怪獣

そんなことないですよ〜!
私も泣きたい時あります(笑)

うちの旦那は居ても全く役に立たない戦力外な人です😇

私のストレス発散はみんなが寝てからネトフリ見たり録画したやつ見たりしながらお菓子食べます😎