※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

子供との日常の可愛いエピソードを教えてください。

我が子のほっこりエピソード聞かせてください🥺🫶
日々ムカつくこともありますが、
最近名前を呼んであげたり2人だけのオリジナル遊びや
お風呂での即興ソングなど当たり前の日常から
アホなことまでニコニコと返してくれることが増えて
幸福度増し増しです🥹
クーイングも多く会話できてる気分(空耳)にさせてくれたり上げ出したらキリがないんですけど、うちの子のここ可愛いよと我が子の自慢知りたいです🫶
親バカ満載で幸せ空間にしてください🥹🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

今日初めてバイバイができましたー😆
バイバイできる日が楽しみだったので大興奮でした🧡

ぽむ

生後1ヶ月半ぐらいの娘、昨日初めて声かけて笑いましたあ!!!👶🏻🤍
もう可愛すぎて連写です📸

はちぼう

月見してたら長男から一緒に宇宙飛行士になろうと誘われました笑
理由は1人で宇宙行くのは寂しいからです😂
色々ツッコミどころが多すぎて笑うしかなかったです🤣

ママリ

たまに私が怒ると、ごめんね?🥹って言ってるような感じで首を傾けて上目遣いしてきます🥹🥹
あと最近は朝私のことを起こしてくれるんですが、起こし方が鼻に指を入れてくるか頬にちゅーの2択なので朝が楽しみです笑